人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳になりました


今日はmayu&rinのバースデー🎂

18歳になりました‼️

と、いっても私は今福岡行きのバスの中
明日から二日間研修です

ですので日曜日にちょっと早いお祝いをしました

今回は18歳ということもありプレゼントも記念になるものを送りました


まずrinには腕時計

18歳になりました_a0292989_14184691.jpg



G-shockです
ソーラー電池の電波時計にしました



mayuには


18歳になりました_a0292989_14184631.jpg


パールの一粒ネックレス



これはそう


18歳になりました_a0292989_14184612.jpg


無くしたイヤリングの片方です

両親から成人の祝いでもらったのに
片方無くしてしまい
ずっと使ってなかったので

婚約指輪をリフォームするときに
一緒にリフォームしました

時計もネックレスも大学生になってから
活躍してくれそうです

気に入ってもらえてよかった




子供の成長は早いですね


二人とも私が育てたにしては
ここまで立派に育ってくれたと思います


これからは自分の人生をより素晴らしいものにするために
自分自身で磨きをかけていってください


応援してます



Commented by tacky41 at 2018-10-17 19:37
こんばんは。
今頃、福岡で研修中でしょうか。
おつかれさまです。

そして双子ちゃんたち‼️誕生日おめでとうございます‼️
いよいよ18歳ですか。早いものですね。もう選挙に行ける年齢になりましたね。

そしてプレゼント🎁素敵なものばかり!まず、腕時計❗️これから大活躍しそうですね。腕時計は毎日身に付けるものなので、見るたびにお母さんのことを思い出すでしょう。

そして、真珠のネックレス❗️大人っぽくて素敵、と思ったら、なんと成人のお祝いにもらったものだったのですね。それが自分の娘の18歳のお祝いになるなんて☺️なんて素敵なんでしょう。mayuちゃんは、きっと大事なシーンでこのネックレスをつけてくれるでしょうね。胸元でお母さんが応援してくれているような気持ちになるでしょう。

nolie さんは本当に立派なお母さんです。2人ともこんなに元気で素直で立派な18歳に育って、子育て大成功ですよ。本当におめでとうございます㊗️🍾🎊🎉
Commented by nolie-mayurin at 2018-10-19 19:04
tackyさん

ありがとうございます
今福岡から大分に還っている途中です
やっと研修が終わりました

そして早いもので我が子たちは18歳になりました

双子で産まれてバタバタの子育てでしたが、親子でここまでこれました

双子で良かったと思うことは私一人での育児は最初から不可能だったこと
そのお陰でたくさんの人に二人は育てていただきました

これからは自分自身でやっていかねばならないこともたくさんでてきます
でも、自分だけではまわらなくなったときに、親や周囲の人たちに頼ることのできる人に、そして周りの人たちの助けになれる人になってほしいなあと思います


by nolie-mayurin | 2018-10-17 14:17 | Comments(2)